ヘッドロック社開発のMMORPGベルアイルを旅する日記です


新しく始まる物語
 こんばんは、リィナリアです。
 やっとオープンβが始まりましたね。
 これからが本仕様での運用、ワイプが無い以上はもう後戻りはできないでしょう。

 いままで私はベルアイルの魅力を紹介し、ちょっと癖のあるこのゲームを初めての方々が最初のうちで投げ出さずに楽しめるようにアドバイスを行う目的で立ち上げたのですが、ようやくこのブログもその最初の役割を終わる時が来たようです。

 また何か更新するような事があれば、不定期ながら更新を行っていく予定です。
 とりあえずは1プレイヤーとしてベルアイルに集中する為にも、一旦連日の更新を終了する事を皆さんにお伝えする事にします。
 長い間毎日の閲覧有り難う御座いました。

 …閉鎖するわけではないので、ご心配なく。

Comment

 秘密にする

おはようございます
オプンではおしゃべり中邪魔しちゃったり
気つかわせちゃったりしましてすいませんでした

カレンダー見返したら
cベータ~oベータ開始までの期間中、
ほんとに毎日更新だったんですね~
まじでおつかれさまでした

今後はブログでも
「突然吹っ切れたようにおもしろい」リィナさんを発揮してくださいね

では またテーベでお会いしましょう
Kar | URL | 2006/04/28/Fri 06:29[EDIT]
オープン始まりましたね!

終了って、閉鎖じゃないんですね!よかった。
毎日の更新、本当にお疲れ様でした。

まだテスターとして色々頑張ってください!
正式サービス後も、色んな意見を書いてください^^
楽しみにしてますネ~~。

アイス | URL | 2006/04/28/Fri 07:11[EDIT]
始めたかぎりは、がんばりましょw
むぅ~~~まさかブログの閉鎖を考えていたなんて・・・
以前わたしゲーム内で 「毎日の更新すごいねぇ~」 とリィナさんに言った記憶がw
なるほど、オープンβ開始までのつもりだったから、毎日更新してたのですね

でも、だめですよ
一つの目標が消えたからといってブログは閉じてはいけません。
私もブログ持ちでゲーム別室じゃないほうは、2005年2月スタートですが常連いるんですよ^^; 
あんなブログでも、始めた頃から 覗きにきてくれている人いるんです。
もちろんその人が誰かなんて、カキコが一度もない人だからわからないけれど、なんかうれしくてね
ものすごく不定期だけど、いまだに続けています

「絶対毎日更新しなきゃ!!!」 という
リィナさんが自分にかけた呪縛はもう なくなるんだし
これからは、書きたい!と 思ったときに 更新していってくださいなw

きっと いままで以上に リィナさんらしさがいっぱいの文章が書けるはずですから
d(^-^)ネ!
karu | URL | 2006/04/28/Fri 14:33[EDIT]
敢えてこちらに
御結婚おめでとう御座いますv-237
末永くお幸せに!

壮年期の人が多くなり化粧の需要が上がるかも?~?
かくいう自分も常に2本くらいは持ち歩きたいとか思ってたり…
こつこつ注文するかもしれませんので御願いします><

それでは、また樹の上にて
lordash | URL | 2006/07/03/Mon 13:26[EDIT]
敢えてこの名前で
リィナリア様、窮奇様、ご結婚おめでとうございます。
お二人の幸せを心からお祈り申し上げます。

また、いつか樹上世界で
ゼオルート・ザン・ゼノサキス | URL | 2006/07/03/Mon 22:41[EDIT]
有り難う御座います
お二人ともお祝いありがとうございます。
式の様子はブル猫さんの所に掲載されてますので是非みてくださいね。

ベルアイル写真工房(猫)
http://dancingcat.paslog.jp/
リィナリア | URL | 2006/07/06/Thu 03:17[EDIT]
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
お久し振りでございます。
そして、遅ればせながら
結婚★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
アイスさんのブログを拝見しましたが、大変な盛り上がりだったそうで、是非とも参列させて貰いたかったですね~o(´^`)o ウー
最近は忙しくてBIにINすることが出来ませんでして、なかなか会うことが出来ませんが、BIは止めることはないので、お会い出来たら改めて「おめででとう」を言わせて貰いますよ(^▽^)/
ではまたBIであいましょう
再見!!

シャジュラ | URL | 2006/07/15/Sat 10:41[EDIT]
お祝い有り難う御座います。
予想以上の人数の方に来てもらえて私もとても良い思い出ができました。
ゲームの中でもまたよろしくお願いしますね
リィナリア | URL | 2006/07/20/Thu 19:41[EDIT]
ぁぅー
復帰にはもう少々時間かかりそうです;;
ベルに夜INできるのも、17日以降になりそうです・・・
いっぱい待たせてごめんね
窮奇 | URL | 2006/08/14/Mon 15:50[EDIT]
to窮奇さん
私も気長に待ってますので大丈夫ですよ。
といってもそろそろ戻る時期なのでしょうか。
楽しみですね。
リィナリア | URL | 2006/08/17/Thu 19:09[EDIT]
ここしか伝えれる場所が無いので知ってるかも解らないけど一応報告をば

雑貨発展確定しましたよーこれで8になりますね(カルガね)
まだ晩夏で朝の週らしいからレシピ出るのは明日以降だね

かなり前だけどピンポイントでレシピ手に入らなかった事があるって言うてたから、
本当に念のためで報告しときまー
lordash | URL | 2006/08/21/Mon 17:43[EDIT]
to:lordashさん
わざわざ連絡有り難う御座います。
以前買えなかったといっていたレシピは8章(ランク7)であり、今回は史上初の9章レシピですよ。
巨匠シリーズが作成になりましたね…でも材料からするとあまり作れそうにありません。
多くの人はマジックハンマーの材料となるアダマンタイトのインゴット化の方が嬉しかったのではないでしょうかね。
リィナリア | URL | 2006/08/23/Wed 19:24[EDIT]
「レシピの買い逃しが無い様に」って意味ね^^;
流石に今までのレシピ到達の推移くらいは把握してるさね

裁縫もあがるといいなー
まぁ他人任せな時点でorz
lordash | URL | 2006/08/24/Thu 11:57[EDIT]
to:lordashさん
あー、あの時はINできなくて買い損ねたのではなくて、仕官が間に合わなかったのですよ。
ですから現在は大丈夫ですよー。
献上は私も出来る範囲で手伝ってますけど、さすがに合金類やレア鉱石が要求されるようになってくると難しいですね。
リィナリア | URL | 2006/08/26/Sat 11:53[EDIT]
ここしか伝えれる場所が無いので以下略

雑貨10発展したよー
レシピの以下略
裁縫も以下略orz

ー`)
lordash | URL | 2006/09/11/Mon 17:06[EDIT]
いつも連絡ありがとうー
ちゃんと押さえてますよー
リィナリア | URL | 2006/09/17/Sun 15:18[EDIT]
はじめまして
こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきます!
hanae | URL | 2008/10/24/Fri 16:35[EDIT]
いつも見てます
よく遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
| URL | 2008/11/12/Wed 13:19[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/28/Wed 12:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 大きな空の樹の上で. all rights reserved.
