ヘッドロック社開発のMMORPGベルアイルを旅する日記です


季節を忘れた(?)世界
 本日は私の雑貨屋さんの思い出と想いを書きつづる予定でしたが予定を変更してニュースをお知らせします。

 現在、季節変化が天候の降雪エフェクトを除いて実装されていないようです。(モノマキアは積雪があったようですが)
 季節による動物の変化や採取項目への変更が確認されていません。

 運営さんは季節も特徴と発表していますから、フェーズ1でのテスト対象外なのか不具合なのかどちらかだと思われます。
 慌てて仕様と判断するのはまだ今のところ早計と思われますので、報告のみ行って冷静に対処お願いします。

 …私もちょっと慌てました。
Copyright © 大きな空の樹の上で. all rights reserved.
