ヘッドロック社開発のMMORPGベルアイルを旅する日記です


指し示す先は?
 こんばんは。ちょっと風邪気味のリィナリアです。
 昨日の注意が間に合わなかったようで、一部で騒ぎになってしまったようですね。
 ベルアイルの方向性だけではなく、基礎テーマ自体が変わったのではないか…という意見すらも出ています。
 基礎テーマ自体が変わっているのなら全く別のゲームという事ですから、報告や要望の方向性はもちろん、他人への紹介やアドバイスの方針も当然考え直さなければなりません。
 かつての発表にも現在の公式発表にてもそれが明確に確認出来ない以上、私もとても困惑している状態です。
 みんなが不安な状態だからこそ、落ち着いて考える必要がありますよね。
 
 同じスキル制MMORPGの中に、ゲームを変えずにテーマを大幅に変えて大失敗した例が去年ありましたので、ちょっと先行きが心配になってきました。
Copyright © 大きな空の樹の上で. all rights reserved.
