ヘッドロック社開発のMMORPGベルアイルを旅する日記です


ベルアイルへようこそ!
 こんばんは、リィナリアです。
 連日公式が少しずつ動いてますが、以前音沙汰が無くて不安になっていた時期にくらべると目に見えて動きがあるので嬉しい所ですね。
 でも、公式の作りがまだまだ他のゲームと比べても見劣りしそうなので、是非頑張って欲しい所です。
 いまの状態では「ベルアイルってどんなゲーム?」と聞かれても「公式を見ればわかりますよ」とはあまり言えませんよね。

 という事で、今日の話題はまさにそれを扱ってみたいと思います。
 私の主観による所も多いので、つっこみやフォローなどありましたらよろしくお願いしますね。

つづきを表示
Copyright © 大きな空の樹の上で. all rights reserved.
