ヘッドロック社開発のMMORPGベルアイルを旅する日記です

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンβ前夜
 こんばんは、リィナリアです。
 ついに明日がオープンβの開始日です。いまからわくわくしている方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。
 公式もそれに会わせてか大幅にコンテンツが追加され、いろんな情報が見れるようになりました。出来ればもうちょっと操作系の説明などあると嬉しいのですが、ゲーム紹介などは以前に増して充実してきており分かりやすくなってきているので、足りない部分は今後の追加に充分期待できそうですね。

ベルアイル公式サイト
http://www.belle-isle.jp/index.html

 また、4gamerでもガーディアンの画像を初めとした紹介がなされており、オープンβに備えた宣伝も充分という感じです。ガーディアンシステムの詳細については公式サイトに詳しい情報が載っていましたので、そちらを参照してください。

4gamer:「ベルアイル」明日16時より新オープンβテスト開始 [2006/04/26 17:37]
http://www.4gamer.net/news/history/2006.04/20060426173737detail.html

 いよいよ明日からベルアイルが再始動といった形になり、盛り上がってきていますね。
 ですが明日の深夜に、私からすこし残念な発表を行いたいと思います。
スポンサーサイト
Copyright © 大きな空の樹の上で. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。