ヘッドロック社開発のMMORPGベルアイルを旅する日記です

スポンサーサイト

旅立ちの日
 皆さんこんにちは。私はリィナリアと申します。
 当ブログではヘッドロック社開発のMMORPGベルアイルに関する日記や雑感、妄想などを扱っていきます。

 ベルアイル
 http://www.belle-isle.jp/

 どんなゲームなのか…は公式サイト以上の事は今詳しく書くことは出来ません。
 何故ならば3月16日現在、まだ始まってもいないゲームなのですから。
 ベルアイルとは綴りで書くとbelle isleとなるようです。
 これをgoogleなどで検索をかけると、旧βテスト参加者も思わぬ発見があると思いますよ。
 私も新たなる発見や感想、所感などを時間のあるときに綴っていきたいと考えています。
 これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初書き込みゲット♪
ブログの立ち上げおめでとうございます!!!
アイスさんところ同様、これから楽しみです
おもえば、某ゲーム世界にてベルアイルのよさを存分に教えてもらい
まだやってもいないのに、世界観にハマっている?そんな感じで日々います^^

おっと、それからさっそく私のブログを リンクありがとうございます<(_ _)>
こちらもリンクさせてもらいまーす
ベルアイルがスタートの折には、これからもちょくちょくお世話になるかと思います
よろしくで~~すw
karu | URL | 2006/03/17/Fri 02:46[EDIT]
2番ぢゃ~っ
リィアナリア姉さん当選&ブログ開設おめでとう~

RFの方は、運営の方がやる気があるのかないのか分からないのでちょっと様子見しています。INしてなくて~ごめんね。

私は落ちたらしいのでみんなで頑張ってフェイズ1をのりきってください。
Azumarin | URL | 2006/03/17/Fri 03:44[EDIT]
3番~~!!
待ち望まれたリィナリアさんのブログ、発進(発進)ですね!
ゲームと同時進行するとなかなかハードですが、頑張ってください^^!

自分も落ちたッポイので、リポート楽しみにしときまっす!!
フェーズ2は受かるといいなっ!
アイス | URL | 2006/03/17/Fri 07:19[EDIT]
ようこそいらっしゃいました
皆さん早速来訪ありがとう御座いました。
>>karuさん
このブログはOBが始まる前に、ベルアイルの特徴やおもしろさなどを伝える事をメインに書いていこうと考えています。
楽しみにしてくださいね。

>>Azumarin
RFの方にいらっしゃられないので寂しいですよ。
大規模Updateも4月11日に決まったようなので気が向いたら戻ってくださいねー。
あ、ちなみにこのブログはベルアイル専用なのでRFの話題はでませんよ(たぶん)

>>アイスさん
いままでブログを書かなかったのは理由があったのですが、そろそろ必要に迫られた為と勉強の為に作ってみました。
アイスさんの代わりのレポートは…アイスさん並にできる自信はありませんけどぽちぽちやっていきますね。
リィナリア | URL | 2006/03/17/Fri 18:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 大きな空の樹の上で. all rights reserved.
