ヘッドロック社開発のMMORPGベルアイルを旅する日記です

スポンサーサイト

エイプリルフール注意報
 今日は4月1日…エイプリルフールです。

 エイプリルフールは「実害の無いかわいらしい嘘を楽しむ」日であり、「午前中が期限」ですからご注意を。

 …ね、ほかほかさん。


 知り合いのサイトでエイプリルフール仕様の所が全くなくてちょっとがっかりしたリィナリアでした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

エイプリルフール仕様発見!?
GM情報局を見て愕然といたしました。
ガーディアンシステムについて SS付きで書いてあるのですが・・・
ガーディアンというと 操り人形式の カプセル怪獣型か 自分に憑依するウルトラマン型を 想像していました・・・
その実態は・・・・まあ当たらずしも とうからずではありますが・・・・
きっと ガーディアンのあの姿は あの姿かたちだけは Xeoninkさんのエイプリルフールであってほしいかと・・・・・
ふ~ふぁい太 | URL | 2006/04/01/Sat 19:07[EDIT]
>>ふ~ふぁい太さん
 まーたまた、騙されませんよ。
 エイプリルフールは午前中だけなんですからねー。
 GM情報局ですか、ちょっと懐かしくなってきましたね。
 昔の記事でも見てきましょうか。
 別にふーさんの言ったことが気になったわけじゃないですからねっ!

(数分後)

 笑い死にしそうになりました。いや本気で。
 ご紹介いただきまして本当に有り難う御座いました。
リィナリア | URL | 2006/04/01/Sat 19:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 大きな空の樹の上で. all rights reserved.
