ヘッドロック社開発のMMORPGベルアイルを旅する日記です

スポンサーサイト

新たなる出会い フェーズ2開始!
 こんばんは、リィナリアです。
 フェーズ2が始まりました!
 フェーズ2からの方々、始めまして。
 フェーズ1でご一緒した方々、またよろしくお願いします。
 新しくクローズドβが始まった事ですし、以下の注意をもう一度再掲載しておきますね。

クローズβテスターさま、ご用心!
http://lienaria.blog58.fc2.com/blog-date-20060324.html

 今回は挨拶のみにとどめ、新たに生まれ変わったベルアイルを楽しみましょう。

 それにしても…修正箇所の数が凄いですね。流石クローズβ…。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

アップデートで只今時間かかり中~・・・
もしかしたらフェーズ2の初日参加は無理のような雰囲気がでてまいりました
しかたないですね
リィナリアさんのブログの情報を期待して待ってまーすw
karu | URL | 2006/04/05/Wed 21:43[EDIT]

今日 初POPでの感想ですが、あらけずりなところが多いとは思いますが個人的には韓ゲーとは違ってMMRPGに久しぶりに新鮮さを感じられてよかったです。
(リィナリアさんのお姿も影ながら、、
シャカリキ | URL | 2006/04/06/Thu 02:23[EDIT]
>>karuさん
 あら、パッチのダウンロードで苦戦したのですね。
 昨日は混んでたようですからね。karuさん以外にも入れなかった人がいるのかもしれませんね。
 もし来られたらよろしくお願いしますね。

>>シャカリキさん
 荒削りとはまたうまい表現ですね。確かにその通りかもしれません。
 まだまだ未完成なゲームですが、気に入ってくださったのでしたら幸いですね。
 昨日は走り回っているシャカリキさんの姿をお見かけしましたが、お互い忙しかったようですね。
 またそのうちお話しましょう。
リィナリア | URL | 2006/04/06/Thu 22:50[EDIT]
ふ~む
なるほどです。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
sy | URL | 2008/11/07/Fri 14:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 大きな空の樹の上で. all rights reserved.
