ヘッドロック社開発のMMORPGベルアイルを旅する日記です


そうだ、ドリオンに行こう
 こんばんは、リィナリアです。
 フェーズ2も半ばを過ぎ、まもなく終わりが見えてきましたね。
 沢山の出会いがあったと思いますが、良い思い出はできたでしょうか?
 今日は仲の良くなった方との思い出作りの為に、遠征を行っては?という提案をしたいと思います。



【2006年04月09日 13:20】 更新内容のお知らせ
http://www.belle-isle.jp/200604/post_26.html

本日の主な更新内容は以下の通りとなります。

-----------------------------------------------------------------------------------

・ドリオンに専門店価格で全てのアイテムを買い取ってくれるNPC
 「買取屋」を追加致しました。

-----------------------------------------------------------------------------------

『ベルアイル』運営チーム


 今日の告知にこんな事が書いてありましたね。
 多くの人は「ドリオン?それってどこだ?」と思ったのではないでしょうか。
 ドリオンはカルガレオンとアリアバートの途中にある小さな村です。
 え、行ったことがない?!それはちょっとした旅行が楽しめるチャンスのようですね。
 カルガレオンから徒歩1時間くらいの旅、沢山の食べ物を持って挑戦してみませんか?

 明光風靡な景色を有する静かな村、ドリオンへ行こう!
 プラーナ平原からやや入った所にある牧歌的雰囲気を持つ村ドリオンは、カルガレオンの人混みに疲れを感じた貴方の心を癒やす、ヒーリングスポットです。
 プラーナ平原は観光地としても優れた場所であり、「光る謎の石柱群」や「竜(ドレイク)と出会えるスポット」などもすぐ側にあり、年々観光客が増加傾向にあります(たぶん)
 近くで採掘可能なハガネ岩からは珍しい鉱石がとれ、キャンプの側では手強そうな動物たちも眺める事ができます。植物の採取も可能ですので、腕に自信のあるハーバリストの方は、お立ち寄りの際は是非ナタのご持参をお願いします。
 カルガレオンからの行き方は、街をでてテーベを北西に行き、モノマキアから北を目指し、プラーナ平原へ出ると北東にドリオンへ至る入口があります。
 途中にいるオーク、オーガ、スピアホーンなどには細心の注意を計り、他の旅行者様に迷惑がかからないように気を付けて移動をお願いします。
 村の中では掲示板、銀行、工房、宿泊、買い取り専門店、地元産武具屋、ボールシップ等のサービスが用意されております。なお、銀行の利用料は300G前後になりますのでご注意を。


 …と観光案内風に書いてみましたが、どうでしょうか?
 いえ、本当にお勧めの観光地なのですよ。

Comment

 秘密にする

うわぁ。。。行ってみたいですが、、、cβの期間中では ちときつそうです;;
オープンになったら いつかは挑戦してみたいですねぇー
karu | URL | 2006/04/10/Mon 02:20[EDIT]
>カルさん
夜のアリアまでの徒歩遠征は間に合わなかったみたいで残念でした。
私も思わぬアクシデント(ママンが髪の毛染めるから手伝え~)でいけないかなーと思っていたのですが、何とかギリギリで追いついて同行できました。

実際、ないるさんは、かるさんとあんまり変わらないキャラの状態だったけどなんとか遠征に成功しましたので頑張ればいけると思いますよ。PTを組んでみんなでわいわいいくのも楽しいものです。

尚、途中ブレードホーンに誰かが追われて助けに入ったら死に掛けたのは秘密です。(いや~盾魔法が剥がれた瞬間攻撃受けて死にかけたわよ)

>リィナリア姉さん
次はボダいきですかね。
エッグの調査もかねて行きますか?
Azumarin | URL | 2006/04/10/Mon 02:57[EDIT]
ドリオンですか いっときたいですな
本当は フォレストロードを探しに グレートフォレスティアまで足をのばしたいところですが、今回まだ ウサギと犬しか相手にしたこと無いので無理ですな。
でも、風車とモノマキアくらいは いきまっせ~~
ふ~ふぁい太 | URL | 2006/04/10/Mon 09:34[EDIT]
>>karuさん
カルさんも今回初めてベルアイルにいらしゃって、いろいろ楽しんでいるようですね。
今回行けなかったら、オープンでご案内しますよ。

>>Azumarinさん
ボーダーですか。行ってはみたいものの、行ける時間がとれるかどうか…。
もし行かれるのであれば、是非なめしたリザードハイドをお土産にお願いしますね。

>>ふ~ふぁい太さん
 グレートフォレスティアですか…行ける方まだ少ないのではないでしょうかね。
 モノマキアは敵に注意を行えば単身で行くこともできますよ。
 冬は雪が積もって綺麗なので是非行ってみてくださいね。
 風車はもう一回行ける時間が取れるなら是非ご一緒しましょう。
 最近ゲーム内外問わず忙しくて忙しくて…
リィナリア | URL | 2006/04/10/Mon 23:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 大きな空の樹の上で. all rights reserved.
