ヘッドロック社開発のMMORPGベルアイルを旅する日記です

スポンサーサイト

デモニカ襲来
 こんばんは、リィナリアです
 緊急事態のようです。
 やはり、デモニカがやってきましたね…。

 私も弓を手に取り城門の前に出ましたが、デモニカの数に圧倒されてしまいました。
 実はですね…。以前のテストでワイプ前提だった旧クローズβ1の世界は、デモニカによって滅ぼされてしまいました。
 旧オープンβの世界は3日間戦い抜いて辛勝したものの、今回の戦いの行方はどうなるのでしょうか。
 
 いえ、なんとしてでも頑張って生き抜きましょう!
 皆さんにご武運を!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

え・・・今日デモニカきてたんですか???
知らなかった、深夜はいったもんでその前に来てたのですかぁ・・・
会えなくて残念!!!
テスト中に一度でいいから 見てみたいです
明日はどの時間でくるんだろ???うぅ、、入れるかなぁ(T-T)
karu | URL | 2006/04/12/Wed 02:13[EDIT]
デモ二カでワイプ^^;
デモニカによって滅ぼされた・・;良い表現ですね^^;もし本サービスで、デモニカイベントの度にワイプされてたら^^;Aデスペナ以上の屈辱だわ~^w^。マゾいを超えている^^でも、鬼魔Vs人間の戦いとしたら面白いかも^^ノ
sayori | URL | 2006/04/12/Wed 11:05[EDIT]
今日はロードもくるかな?
昨日は戦力分析されたうえに、町にもダメージを受けちゃいましたね。
今日はデモニカ本隊の本覚進行でしょうか。
魔法付与の武器を持ってない(持ってもまだ扱えない)私としては、ちょっと盛り上がりにかけております。まあその分なにかで盛り上げようとは思っているのですが・・・
でも、今日前半は ちょっと旅に出ようかなと。モノマキアまでソロでいって、ぐるっと回って時間城あたりノックして帰ってきてデモニカなんて予定を考えてます。途中死に戻りでもまあいいかなくらいでね。ローグヘアまでしか見てないのはちょっと情けないのでね~ どこまでいけるかな~~
ふ~ふぁい太 | URL | 2006/04/12/Wed 14:22[EDIT]
デモニカ戦、いいですね。
夜勤週じゃなかったら…。
ロードくるのかな?

皆さんデモニカ戦がんばってくださ~い!
アイス | URL | 2006/04/12/Wed 16:42[EDIT]
>>karuさん
来てましたよ。
 22:30くらいから23:50くらいまで激戦でした。
 今日もまだ来るかもしれませんから、ご注意を。

>>sayoriさん
 確かサーバー閉鎖時のメッセージが
「デモニカはいまだ増え続けている。そして世界は…」
といった感じで閉鎖されたと聞きます。
今回は果たしてどうなるのでしょうね

>>ふ~ふぁい太さん
 デモニカロード…来たら大変ですね。
 以前はまだ装備が整ってる状態で戦えましたから辛勝できましたけど…。
 今回は近づいただけで蒸発してしまう方が多数でるのではないでしょうか。
 昨日はオルジムまで出てきましたが、今日はどのくらいの数を投入してくるかわかりませんね。
 数えていないのでわかりませんが、昨日の一時はデモニカが8匹以上いた気がしましたよ。

>>アイスさん
 はーい、アイスさんの分も頑張ってきますね。
 …今日も来れば…の話ですけど。
リィナリア | URL | 2006/04/12/Wed 22:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 大きな空の樹の上で. all rights reserved.
