ヘッドロック社開発のMMORPGベルアイルを旅する日記です

スポンサーサイト

思い出のポートレート
 こんばんは、リィナリアです。
 まだクローズβが終了して数日しか経っていないのに、もう随分時間がたった気がしますね。そろそろ「あのとき、アレをやっておけばよかった」と後悔する事があったりしませんか?

 私は取り損ねたスクリーンショットが沢山あった事を思い出してちょっと後悔してます。
 「いつも行けるから今度にしよう」と思った場所に限って取り損ねたりするのですよね。
 これがまだ景色だけなら良いのですが、人物の写真をあまりとってなくて「この人ってどんな顔してたかな」と名前から思い出せない事があってさらに大後悔です。
 移動中やスナップ写真は意外に遠景で取っているものが多く、顔がはっきり分かる写真はあまり取ってなかったりするものですよね。これは勿体なかった事でした。
 たとえデータがワイプになったとしても、思い出とスクリーンショットは残ります。
 ずっと後に為ったときに、スクリーンショットを見ながら思い出にふける事ができるのもMMORPGならではの楽しみ方ですよね。
 でもね…決して「首無し写真」が取りたかったわけではないのですよ…。早く直してくださいね、開発さん。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 大きな空の樹の上で. all rights reserved.
