ヘッドロック社開発のMMORPGベルアイルを旅する日記です

スポンサーサイト

待ち望まれた発表
 こんばんは、リィナリアです。
 ついに待ちに待った公式発表がありましたね。

2006年04月18日 19:50 『ベルアイル』今後のスケジュールについてのお知らせhttp://www.belle-isle.jp/200604/post_32.html

 え?情報が遅い?…うーん、更新時間の差からちょっとずれてしまいましたね。
 でも詳細発表は明日ですし、 今日は前夜祭みたいなものですからご容赦を。

 しかし、本音をいいますとクローズβの段階から考えるとオープンβに耐えられるだけの変更が加えられるかは微妙です。
 次回は一部データを除いてワイプ無しとの事ですから、思い切った変動バランステストを行う事はできないでしょうね。
 そうなると細心の注意をはらった数値設定や計算式を設定しなければならないのですが、本当に大丈夫なのでしょうか。
 私としては、宣伝のつもりが客離れをおこさないかかなり心配です。

 とりあえず今日はわくわくしながら明日の発表を待つことにしましょう。
 明日にはびっくりするような発表が有ることを期待します。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

とうとう・・・
とうとうやってきましたね^^
連休ですからバリバリできますよ~~^^
私は懲りずに戦士&鎧職人で逝こうと思います。
よろしくね^^
シャジュラ | URL | 2006/04/21/Fri 18:39[EDIT]
>>シャジュラさん
とうとうここまで来ました。
私も雑貨屋さんで頑張ろうとは思いますけど、ひょっとしたら方針転換で冒険者になるかもしれません。
よろしくお願いしますね。

リィナリア | URL | 2006/04/21/Fri 23:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 大きな空の樹の上で. all rights reserved.
